FC2ブログ

FAQ・よくある質問

質問がなくなったみたいですが、なぜですか?

旧フォーラムの記事です http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=126
うお 2005-04-04 12:13:23
件名 :質問がなくなったみたいですが、なぜですか?

大きく 3つの理由が考えられます。

掲示板の主旨に合っていなかった
投稿した本人が削除した
誹謗・中傷、または違法な書き込みだった
1.のケースは、適切な掲示板に移動しています。あわてずに、Forum Index で、各掲示板の主旨を確認して、移動先と思われる掲示板を確認してください。
あなたが登録メンバーなら、自分のプロフィールページにある「〜の記事をすべて検索」をクリックしてみてください。

2.のケースは、自己解決した場合や、別の掲示板に投稿しなおしたなどの理由で、必要なくなったと判断されたものです。
どうしても気になるのなら、その記事を投稿したメンバーにプライベートメッセージを送ってみてください。

3.のケースは、コミュニケーションの場としての基本的な保護措置です。Administrator か、Moderator が行います。
なお、Administrator は FC2スタッフが務めています。Moderator は、Administrator によって任命されたユーザーが務めています。

by FC2スタッフ  2005年04月04日 12:13
by FC2スタッフ
2005年04月04日 12:13

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

書き込み情報はありません