FC2ブログ

おかしいと思ったら

続きを読むが折りたためなくなりました。

「続きを読む」を折りたたみ式にしているのですが、ある日気付くと折りたたみできなくなっていました。「続きを読む(表記はmore)」をクリックすると再度ページの読み込みを始めてしまい「閉じる(表記はclose)」も表示されません。

いろいろ自分なりに調べてみたところアクセス解析タグを削除するときちんと折りたたみになり、アクセス解析タグを追加すると折りたためなくなってしまうようです。折りたたみ式にする方法はこちら(http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-174.html)を参照しカスタマイズしました。

今までこれで問題なく動作していたので、なぜ突然こうなってしまったのかわけがわからず困っています。FC2サポートにも問い合わせましたが、サポート側のテストブログでは問題なかったとの回答でした。私のPCの設定に問題があるのか、FC2側の何か仕様変更なのか、他の問題なのか手がかりを頂ければと思います。

PCの環境:WinXP、IE8
ブログURL:http://lovehawks41.blog14.fc2.com/
テンプレート:ribbon_dot(AWSALLY_RU03-2Rや他いくつかのテンプレートでも試しましたが同様)

by myrte  2012年06月01日 23:31
by myrte
2012年06月01日 23:31

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

15件中、1~10件表示