FC2ブログ

おかしいと思ったら

クリックしただけでプラグインが勝手に追加


こんにちわ。FC2ブログに引越してきたばかりの者です。

大変困っていてぜひお知恵を拝借できないかと投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

タグクラウドの共有プラグインを探そうと、プラグイン設定の「共有プラグイン追加」にて検索し検討していたのですが、あるプラグイン(添付画像参照)の「プレビュー」を押しただけで(ダウンロードしていません)、そのプラグインがプラグインカテゴリの1の最上順位の「プロフィール」より上に追加されてしまいました。

プラグイン設定のところにこのプラグインは表示されておらず、どこで削除してよいかも分かりません。説明にあったURLのページは既になくなっていました。

テンプレート編集からプレビューすると見えないのですが、ブログにアクセスするとやはり存在しています。プロフィールの上の一番目立つところにあり、先述の通り、プラグイン設定のところにこのプラグイン自体が表示されないため、削除どころか移動もできず大変困っています。

どなたかどの設定から削除ができるのかご教示をよろしくお願いします。

http://twdrama.blog.fc2.com/

by ちか(衡)  2014年03月14日 19:04
by ちか(衡)
2014年03月14日 19:04

コメント一覧 新しい順に表示▽ / 古い順に表示△

コメント一覧

このコミュニティにご参加頂くと、コメントの書き込みができます

6件中、1~6件表示