FC2ブログ

注目タグ

オリキャラになりきってみるバトン

自作小説を書いていてオリキャラを持っている方へ、オリキャラの性格思考判断で質問に回答してほしいとのことです

カテゴリ:小説・文学 回答数:138 作者:ka24to

  • Q1作者さんの名前をどーぞ。
  • Q2分かってると思うけど、名前をどーぞ。
  • Q3なんか眠そう。仕様ですか?
  • Q4まぁ、寝不足には気をつけることですね~
  • Q5さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
  • Q6自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
  • Q7それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
  • Q8もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
  • Q9自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
  • Q10ですよね。そんな顔してますから(笑)
  • Q11突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
  • Q12説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
  • Q13信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
  • Q14土壇場で決めゼリフを残したことは?
  • Q15有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
  • Q16カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
  • Q17口癖かなんかはあったり?
  • Q18手癖かなんかはあったり?
  • Q19憧れの人は居ますか?
  • Q20何でまた?
  • Q21愛用してるものはありますか?
  • Q22お金に執着しますか?
  • Q23困ってる人が居ると放って置けなかったり?
  • Q24自分の容姿に関して、自信ありますか?
  • Q25容姿に関してコンプレックスはありますか?
  • Q26そうですか……。
  • Q27こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
  • Q28安心しろ、またすぐ会えるさ。
  • Q29あぁ……約束だぞっ!
  • Q30さて、そんなことはさておき
  • Q31ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
  • Q32ぶっちゃけましたね。
  • Q33何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
  • Q34作者さんに感謝したいことがあれば……
  • Q35これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。