FC2ブログ

注目タグ

中学校時代を振り返るバトン

中学時代を思い出しながら答えてください。高校生以上向けです。

カテゴリ:学校・教育 回答数:59 作者:(非公開)

  • Q1制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
  • Q2部活やってました?やってた方は何部でしたか?
  • Q3友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
  • Q4好きな人はいましたか?
  • Q5(Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
  • Q6一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
  • Q7一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
  • Q8好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
  • Q9嫌いな先生はいましたか?
  • Q10成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
  • Q11塾には通ってましたか?
  • Q12お昼は給食?弁当?学食?
  • Q13中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
  • Q14中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
  • Q15中学時代にハマってたものは何ですか?
  • Q16今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
  • Q17あの頃の自分に一言
  • Q18中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。