FC2ブログ

注目タグ

緋色の欠片バトン

緋色の欠片ファンの方、よろしかったらお答え下さいませ。全15問です。

カテゴリ:ゲーム 回答数:27 作者:(非公開)

  • Q1最初にプレイした緋色シリーズは何ですか?PS2?DS?
  • Q2どこで緋色を知りましたか?
  • Q3珠紀の名前、自分の名前にしましたか?
  • Q4最初に攻略したのは誰ですか?
  • Q5ズバリ!お好きなキャラは誰ですか!
  • Q6じゃ、キャラの声を担当している声優さんの中だったら?
  • Q7エンディング・スチルなどコンプしましたか?大変だった?
  • Q8好きな場面(スチル)を教えて!(ネタバレありかも?)
  • Q9一週間だけ珠紀になれるとしたら!何をして過ごしますか?
  • Q10ゲーム以外のグッズって持ってる?
  • Q11主題歌は藤田麻衣子さん♪いかがでしたか?
  • Q12ミュージカルってどう思う?
  • Q13PS2、DS、PSP どれで発売して欲しいですか?(複数可)
  • Q14緋色ファンの人にオススメ♪なゲームって他にある?
  • Q15お疲れ様でした!最後はお好きにどーぞ♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。