FC2ブログ

注目タグ

ゲームの疑問を解き明かそうバトン

ゲームについて疑問に思うようなことですw

カテゴリ:ゲーム 回答数:8 作者:patole01

  • Q1ハンドル名は?
  • Q2ゲーム好き?
  • Q3どうして?
  • Q4好きなゲームジャンルは?
  • Q5それじゃ、ゲームの疑問を解き明かすぞー!
  • Q6最大LV99、最大所持金9999999みたいに、何故9で終わると思う?
  • Q7DSの、A,B,X,Yのボタンは何故、A,B,C,Dじゃないの?
  • Q8電源マークはなぜリンゴ?
  • Q9ゲームって何?
  • Q10ゲームって、何故あんなに値段が高いの?
  • Q11PSPは何故あんなにバージョンアップするの?
  • Q12ゲームはやり込めば上手くなると思う?
  • Q13新しいゲームジャンルは作れると思う?
  • Q14何故戦闘突入システムは、シンボルエンカウントと、ランダムエンカウントがあるの?
  • Q15それ以外にある?
  • Q16ファミコンは何故あんなしょぼいCPUなのに動くの?
  • Q17経験値って値で示すものなの?
  • Q18実際に戦ってないのに経験値を貰えるシステムはどういうこと!?
  • Q19ゲーム内のアイテムの値段って安くない?
  • Q20なんでモンスターがお金落とすの?
  • Q21回復アイテムって使ってから回復するの速くない?
  • Q22ターン制のゲームは何故あんなに長い時間相手の攻撃を待ってられるんだ?
  • Q23生き返る魔法で仲間は生き返るのに、何故イベント中に死んだキャラは生き返らないの?
  • Q24ドラク○は、何故全滅したら、財布の中身が半分に!?
  • Q25ラスボスより裏ボスのほうが強いのはなぜ?
  • Q26DSのふたを10万回開け閉めすると折れるの?
  • Q27DSの2画面の意味は?
  • Q28対象年齢は、A~何まであるの?
  • Q29最高対象年齢は?
  • Q30最後になにかどうぞ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人