FC2ブログ

注目タグ

銀魂的な何かバトン

タイトルに特に意味はありません^p^← 質問が命令形なのは銀魂だからです(爆

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:38 作者:udukisuzune

  • Q1銀魂好きか?
  • Q2好きなキャラは誰だコノヤロー。
  • Q3え?ゴリラ?
  • Q4ジャスタウェイの説明を三十字以内で簡潔にしてみろ。
  • Q5定春orエリザベス 飼うとしたら?
  • Q6オメーは甘党か?
  • Q7それともマヨラーか?(かけすぎ注意!
  • Q8糖分っていい言葉だよな。
  • Q9メガネかけてるか?
  • Q10オメーはツッコミか?
  • Q11それともボケか?
  • Q12「じょういしし」 一発変換できるか?
  • Q13真選組をどう思う?(男ばっかでむさ苦しいよな。
  • Q14ゴリラ好きか?(ケツ毛濃いよな。
  • Q15オメーはドSか?ドMか?
  • Q16単行本、全巻持ってるか?(持ってなかったら買いに行けェェェ!
  • Q17「3-Z組 銀八先生」 持ってるか?
  • Q18腐女子か?
  • Q19好きなCPはあんのか?
  • Q20コスプレしたことあるか?
  • Q21銀魂の何が好きなんだ?(全部だよな。
  • Q22銀さんの声優知ってるか?
  • Q23そろそろ疲れてきたな・・・・。
  • Q24好きな名言とかあんのか?
  • Q25万事屋の中で誰が一番好きなんだ?
  • Q26真選組では?
  • Q27桂・高杉・坂本 この中では?
  • Q28空知先生に一言!
  • Q29バトンの感想言っちゃってネクロマンサー!
  • Q30お疲れさん。次に回す奴を決めてくれ。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。