FC2ブログ

注目タグ

ROのブランク持ち&引退者、現役にも質問☆バトン

アプデ? 何それ? ブランク持ち&引退者、現役でもバトン。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:8 作者:divinetwilight

  • Q1まずはありきたりに自己紹介お願いします。
  • Q2お名前は了解です。鯖は覚えてますか?orどこですか?
  • Q3職もお願いします。
  • Q43問も使って申し訳ありませんでした。本番です。
  • Q5一番好きな場所、何処でした?or何処ですか?
  • Q6思い出の場所は覚えてますか?or何処ですか?
  • Q7ギルドのたまり場、何処でした?or何処ですか?
  • Q8固定装備とかありましたか?orありますか?
  • Q9かつてフェイヨンが変更され、モロクが崩壊しました。何か思ったことはありますか?
  • Q10最近装備が超増えてますね。無理でしたか?or追いつけましたか?
  • Q11鯖によっては過疎っているようです。あなたの記憶ではどうでした?or現在どうですか?
  • Q12ここで無茶振りです。ぶっちゃけてください。
  • Q13一番好きなモンスターはなんでしたか?orなんですか?
  • Q14これは引退者&ブランク持ちの方への質問です。たまに思い出すことありますか? 何を思い出しますか?
  • Q15これは現役の方への質問です。何があるから続けていますか?
  • Q16一番忘れられない出来事、なんですか?
  • Q17ROであなたが一番大切にしていたorしているものはなんですか?
  • Q1818問で終了です。ありがとうございました。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。