FC2ブログ

注目タグ

HBO(ホーリービースト)バトンバトン

初心者から上級者までいろんな方々答えていって(σ´・ω・`)σЙё!!

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:1 作者:(非公開)

  • Q1さっそくですがどこの鯖ですか?*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
  • Q2職業なんだったりする?(*・ω・`*)
  • Q3キャラは男・女どっちですか?(/ω・\) チロ
  • Q4レベルどのくらいだったりしますかー?(●´艸`)
  • Q5群には所属している、していない?
  • Q6あ・・・・種族を忘れてたw種族はなんですか?
  • Q7BGMどこのが好きだったりする?。。。。(((o・ω・)♪
  • Q8どこのフィールドが好きですか?(*´ェ`*)ボー
  • Q9ペットでは何が好き?(モンスターでも可)o(*^▽^*)o
  • Q10キャストと話したことはありますか?(´・ω・`)
  • Q11装備の強化考えてますか?
  • Q12自分はいろんなものに冗談で突っ込んで逝ったりしていますか?(。-`ω´-)
  • Q13質問は以上ですー。お疲れ様でしたw最後に何か一言どうぞ
  • Q14このバトンを何人かに回してください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人