FC2ブログ

注目タグ

好きな人がいる人へ贈る質問攻めバトン(´∀`)ゞバトン

好きな人がいる人へドンドン質問しちゃいます! 少し長めなので、気長にTRYしてください

カテゴリ:恋愛 回答数:15 作者:buukox

  • Q1はじめまして★ お名前教えて下さい!
  • Q2いい名前っ★☆
  • Q3誕生日&星座&血液型は?
  • Q4何歳?学年は?
  • Q5ほうほう・・・前置き終了!こっから本題入るよ~
  • Q6好きな人のイニシャルは? (嫌だったらいいよ~)
  • Q7好きな人の誕生日&血液型知ってる?
  • Q8好きな人とはどこで出逢った?
  • Q9現在好きな人と付き合ってる?
  • Q10好きな人のどこがスキ?
  • Q11初めて会ったときの印象って覚えてる?覚えてたら教えて?
  • Q12へぇ~いいねぇ☆
  • Q13好きな人との1番の思い出って何? 簡単に教えて★
  • Q14その人とは同じクラス?それとも違うクラス?
  • Q15好きな人って優しい?強引?
  • Q16好きな人と今どんな感じ?いい感じ??
  • Q17そっか!ちなみに私はいないんだよ~こんなバトン作っといてw
  • Q18ごめんっ!ちょっと脱線したね!!質問するよ!
  • Q19好きな人ってモテる?
  • Q20あなたはモテる?
  • Q21ぶっちゃけ、自分の好きな人が友達とかぶってる?
  • Q22でも、友達と好きな人が一緒だからってやめられないよね?
  • Q23うちはやめられないな~
  • Q24だって、それでやめられるって事は、それだけの気持ちだったって事やし、
  • Q25その友達とも、ほんまの友達ってことじゃないと思うし!
  • Q26・・・あっ!ごめん。語っちゃったね。
  • Q27では!最後に好きな人へ一言!!
  • Q28かっこいいぃ~★
  • Q29応援してるよヽ(*´▽`)ノ 頑張って!!
  • Q30あなたの恋が実りますように★** 

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。