FC2ブログ

注目タグ

10年後の自分バトン

何かを始めるのに遅いなんてない…*:・゚

カテゴリ:日記 回答数:14 作者:(非公開)

  • Q1たまには、ちょっと将来の事とか真面目に考えちゃいましょうかね(* ・ω・)(・ω・ *)ネー
  • Q2あなたの小さい頃の夢はなんですか?
  • Q3なぜ、それになりたかったのでしょう?
  • Q4今、夢はありますか?(漠然としたものでもOK)
  • Q5では、10年後の自分はどうなっていたいですか?(理想の自分を具体的にどうぞ!)
  • Q6↑そうなる為には、「今から5年後のあなた」は何をしていたいですか?
  • Q7↑そうなる為には「今から3年後のあなた」は何をしていたいですか?
  • Q8↑そうなる為には、「今から1年後のあなた」は何をしていたいですか?
  • Q9では、1年後の自分を目指して…「今」からあなたは何を始めたいですか?
  • Q10お疲れ様でした!夢叶うと良いですね。あなたの未来に幸あれー!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。