FC2ブログ

注目タグ

読書がご趣味なあなたにバトン

主に小説についてお尋ねします。全20問。

カテゴリ:本・雑誌 回答数:42 作者:(非公開)

  • Q1本格的に読書を始めたのはいつごろですか?
  • Q2小説しか読まない?
  • Q3自分の好きな本を批判されると腹が立ちますか?
  • Q4あなたが本を読むときの様子を擬態語で表してください。
  • Q5あなたに最も影響を与えた本(小説に限らず)
  • Q6小説ってすごい!と実感した一冊
  • Q7イメージが崩れるから絶対に映像化してほしくない小説
  • Q8タイトルが印象的だった本(小説に限らず)
  • Q9小説の中で一番好きだった登場人物とその作品名
  • Q10ラストが衝撃的だった小説
  • Q11本を読むときの「マイルール」はありますか?
  • Q12人に勧められた本は積極的に読みますか?
  • Q13傑作だ!と感じた本は人に勧める?自分だけの秘密にする?
  • Q14どこが良いのか理解できなかった「名作」(小説に限らず)
  • Q15どこか似ていると思った本(セットでお答えください。パロディは除く)
  • Q16読書に一番ふさわしい時間帯は?
  • Q17死ぬまでに一度は読んでおきたい本(小説に限らず)
  • Q18電子書籍についてどう思いますか?
  • Q19ずばり、「私にとって、読書は○○だ」
  • Q20ありがとうございました。本でも読んで疲れを癒してくださいね。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。