FC2ブログ

注目タグ

sound horizonバトン

サンホラーは是非ともやってみましょうw(修正しました11/25)

カテゴリ:音楽 回答数:16 作者:(非公開)

  • Q1サンホラ歴はどれくらいですか?
  • Q2サンホラーになったきっかけの曲はなんですか?
  • Q3サンホラCDの中で最初に買ったのはどれですか?
  • Q4歌姫は誰が一番好きですか?
  • Q5メンバーの中で一番好きなローランは誰ですか?
  • Q6思い出の曲とかあったりしますか?
  • Q7元気付けられる曲はありますか?またそれはなんですか?
  • Q8思わず涙ぐんでします曲はありますか?またそれはなんですか?
  • Q9好きな歌詞(言葉)を教えてください☆
  • Q10曲の中に出てくるキャラクターの中で誰が好きですか?
  • Q11イヴェール・シャイタン・タナトス・エレウセウス・国王陛下、どれが一番好き?
  • Q12一番好きなジャケットはどれですか?
  • Q13一番心に残ったライブ(DVD視聴も含む)は何ですか?
  • Q14何回サンホラライブに参戦しましたか?
  • Q15カラオケで毎回歌う曲名を教えてください♪
  • Q16着うた(着メロ)にしてますか?(はいの方はQ17に答えてください)
  • Q17何を着うた(着メロ)にしていますか?
  • Q18あなたは男性ですか?女性ですか?
  • Q19ABYSSに「残念だったね~」と言われたい出来事は?
  • Q20一言どうぞ~☆★☆

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。