FC2ブログ

注目タグ

一部の歌詞だけで曲のタイトルがわかるか挑戦(アジカン限定)バトン

崩壊アンプリファーからサーフブンガクカマクラまでのアルバム曲をごちゃ混ぜにして歌詞クイズにしてみました。全問答えられた人はアジカン博士!

カテゴリ:音楽 回答数:2 作者:(非公開)

  • Q1剥き出しで走る夕
  • Q2心をそっと開いてギュっと引き寄せたら
  • Q3君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
  • Q4迷い犬 デッドエンド
  • Q5いつか未来で拾って開くのは君なんだよ
  • Q6無駄ならやめれば良いのに
  • Q7走り出したエンドロール
  • Q8いつか無くなってしまうのが怖いな
  • Q9今 灯火が此処で静かに消えるから
  • Q10僕には居心地のいいものです
  • Q11嗚呼、青天の霹靂
  • Q12滲むこの目は もう何も見えないな
  • Q13不意に思い出して駆け出す
  • Q14雲のように浮かぶなら
  • Q15消して
  • Q16絶望 否 まだ折れてないだろう
  • Q17折れる
  • Q18クルっと廻って未来を指す
  • Q19消えない愛を頂戴
  • Q20気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ
  • Q21社会人
  • Q22涙で滲む影、コマ送り
  • Q23僕はずっと掻きむしって心の隅っこで泣いた
  • Q24誰も描けない風景画
  • Q25想いをそっと此処で歌うから
  • Q26摂氏零度
  • Q27目の前の景色を全部塗り替えるのさ
  • Q28君の恋は走り出した
  • Q29刺さったまま進む時間軸
  • Q30羽ばたいてる間は消えないから
  • Q31心の中に革命を
  • Q32綻ぶ思いをただ塞き止めたい僕の歌
  • Q33赤い小さな車は君を乗せて
  • Q34ドルフィンスルーでダイブ
  • Q35君の名を呼ぶよ
  • Q36仮想現実を
  • Q37進め
  • Q38六月の雨の精
  • Q39意味もなくなんだか眠くないんだよ
  • Q40君に伝うかな
  • Q41桃色系で酩酊
  • Q42花火みたいな観覧車
  • Q43遠くで遮断機の途切れる音ならさよなら
  • Q44ハイビスカスの素敵なレイ
  • Q45消せない過去、消せない罪
  • Q46悲しいほど綺麗なメロディ
  • Q47憂鬱?
  • Q48君の胸に優しく響いた音色
  • Q49桜の並木では花びらと君が笑う
  • Q50さようなら 旅のひと

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人