FC2ブログ

注目タグ

スポーツバトン

カテゴリ:スポーツ 回答数:3 作者:aririlinblog

  • Q1スポーツ好きですか? はいORいいえORふつう   で!
  • Q2なぜですか?
  • Q3好きなスポーツはなんでしょォか?
  • Q4キライなスポーツは何?
  • Q5もしかして部活って運動系? はいORいいえ  で!
  • Q6はい  と答えた方は、何部ですか?
  • Q7いいえ  と答えた方は、何部ですか?
  • Q8Q7で、吹奏楽部と答えた方は、何担当ですか? ちなみに、私はトロンボーン担当ですww
  • Q9なんかだんだん関係ない(?)話になってしまいましたね。すみません。
  • Q10では最後に、やってみたいスポーツはなんですか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人