FC2ブログ

注目タグ

 意外とありがちバトン

包み隠さず回答しましょうw

カテゴリ:日記 回答数:249 作者:witzy12boof

  • Q1「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
  • Q2メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
  • Q3思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
  • Q4回ってきたプリントが自分だけ白紙。
  • Q5カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
  • Q6店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
  • Q7書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
  • Q8バスタオルを使って縄跳び。
  • Q9自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
  • Q10熱くもないのにフーフーする。
  • Q11自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
  • Q12野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
  • Q13じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
  • Q14鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
  • Q15ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
  • Q16お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
  • Q17見えない階段につまづく。
  • Q18別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
  • Q19キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
  • Q20掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
  • Q21ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
  • Q22かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
  • Q23着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
  • Q24エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
  • Q25蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
  • Q26ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
  • Q27好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
  • Q28「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
  • Q29枕相手にキスの練習をしたことがある。
  • Q30嵐や台風が近づくとわくわくする
  • Q31メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
  • Q32彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
  • Q33みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
  • Q34電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
  • Q35チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
  • Q36浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
  • Q37貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
  • Q38ケータイの電波が悪いととりあえず振る
  • Q39進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
  • Q40寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
  • Q41柔らかくなった石鹸を、網で絞る
  • Q42「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
  • Q43何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
  • Q44余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
  • Q45次にバトンを回す人

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。