FC2ブログ

注目タグ

遊戯王OCGバトン

遊戯王OCGに関する質問がメインです

カテゴリ:ゲーム 回答数:100 作者:dreamode

  • Q1遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
  • Q2公式の大会に出たことはありますか?
  • Q3Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
  • Q4今の環境について一言
  • Q5あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
  • Q6あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
  • Q7あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
  • Q8あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
  • Q9決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
  • Q10決闘する時に気を使っている事はありますか?
  • Q11今一番強いと思うカードは何ですか?
  • Q12今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
  • Q13逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
  • Q14きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
  • Q15短かったですが最後に一言

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。