FC2ブログ

注目タグ

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

好きな人がいなくても片思いでも両思いでもやってみてください!妄想でも何でもOK(笑)

カテゴリ:恋愛 回答数:220 作者:(非公開)

  • Q1こんにちはーお名前をどうぞ★
  • Q2いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
  • Q3好きな人とか恋人はいますか?
  • Q4好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
  • Q5じゃあそれをまとめると?
  • Q6外見重視?内面重視?
  • Q7運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
  • Q8年下、年上、同い年。どれがいい?
  • Q9年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
  • Q10告白したことはありますか?
  • Q11されたことはありますか?
  • Q12異性との友情はアリ?
  • Q13幼馴染は恋愛対象に入る?
  • Q14初恋はいつ?
  • Q15デートするならどこに行きたい?
  • Q16呼び方は呼び捨てがいい?
  • Q17告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
  • Q18告白はタイミングが重要?
  • Q19好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
  • Q20優しいのと意地悪なのどっちがいい?
  • Q21好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
  • Q22殺したいくらい?
  • Q23やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
  • Q24ここまで付き合ってくれてありがとう♪
  • Q25最後に愛と恋の違いとか教えてください~!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。