FC2ブログ

注目タグ

メイプルストーリーバトン

メイプルバトンw どんどん回してくれるとうれしいです。

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:21 作者:mitiyotiyo

  • Q1これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
  • Q2…って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
  • Q3サブが居たら、そちらもお教えください。
  • Q402で答えた職業は楽しいですか?
  • Q5選んだ理由もお答えください。
  • Q6今度やってみたい、やってみているという職業は?
  • Q7お気に入りの狩場を教えてください。
  • Q8あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
  • Q9余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
  • Q10もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
  • Q11出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
  • Q12チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
  • Q13自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
  • Q14逆に悪いところを3つどうぞ。
  • Q15GMにあった事はありますか?
  • Q16そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
  • Q17そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
  • Q18色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
  • Q19お気に入りのイベントを教えてください。
  • Q20逆にいらないと思ったイベントは?
  • Q21メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
  • Q22では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
  • Q23…というか、ミュートですか?
  • Q24メイプル友達とメールをしていたりしますか?
  • Q25メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
  • Q26メイプルで得れたものがあったら教えてください。
  • Q27メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
  • Q28実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
  • Q29答えてみていかがでしたか?
  • Q30ありがとうございました。皆様に一言お願いします。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。