FC2ブログ

注目タグ

言い返す言葉を捜せ  バトン

なんだぜー!!

カテゴリ:日記 回答数:323 作者:yaminokisi

  • Q1イカです
  • Q2はじめますよ
  • Q3「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
  • Q4「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
  • Q5「ばーか」
  • Q6「お前、消えろ!!!」
  • Q7「何であんたがここにいるの?」
  • Q8「もうおまえなんか知るか!ふん!」
  • Q9「もういいよ、おまえの絶望した」
  • Q10「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
  • Q11「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
  • Q12「によによ(笑ってる)」
  • Q13「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
  • Q14「分かってないんだろう!!」
  • Q15「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
  • Q16「くそっ・・・」
  • Q17「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
  • Q18「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
  • Q19「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
  • Q20「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
  • Q21「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
  • Q22「この国を救ってください!!」
  • Q23「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
  • Q24「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
  • Q25「おい、てめー金かせや」
  • Q26「んだとゴラァ!!!!!!!!」
  • Q27「あなた、つめたいのね・・・・・」
  • Q28「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
  • Q29「殴らせてね☆」
  • Q30糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
  • Q31でわww
  • Q32感想、どうぞ。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。