FC2ブログ

注目タグ

言い返す言葉を捜せ 2 バトン

この前は誤字があってすみませんしたああああああ!!!!!!

カテゴリ:日記 回答数:51 作者:yaminokisi

  • Q1「キス・・・・・・・・してくれないか」
  • Q2「君、あの子が好きなんだろ?ええ?好きなんだろ?」(うざいww
  • Q3「君を~♪放さないずっと~♪」
  • Q4「お前誰だっけ」(クラスメイト
  • Q5「君、影薄いね~」(うるせ
  • Q6「跪きなさいこの豚」
  • Q7「お前に俺は100はやいな。」
  • Q8「お前は、どうしてここまで生きてこれたと思う?それは、俺のおかげなんだよ。」
  • Q9「お前、低能だな」
  • Q10「どうして、お前のようなものが存在している・・?」
  • Q11「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
  • Q12「あんたなんか大っ嫌い!!!!消えろ!!消えてしまえッ!!!」
  • Q13「君はこの世の紙くずだよ」
  • Q14「俺がつくる世界に君の居場所はないよ」
  • Q15「塵芥と成り果てろッ!」(アレハンd(ry
  • Q16「どう・・・して、俺を・・・ころ・・す・・・んだ・・・?」
  • Q17「さよなら、もうあなたの顔は見れないわ」
  • Q18「君という存在を消さなければ、俺たちは結ばれない・・・・・・」
  • Q19「もう、あの頃には戻れない」
  • Q20はいありがとうございました~ん

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。