FC2ブログ

注目タグ

ネーミングバトン

人や物には必ず名前や呼び名がありますよね!今回は、私たちが生きていく中で当たり前のようにある「名前」にスポットを当ててみようと思います!

カテゴリ:ライフ 回答数:21 作者:batontouch

  • Q1ハンドルネームを、ズバリお答えください!
  • Q2ペットにつけたい名前はある?
  • Q3これは良いネーミングセンス!と思う物(何でも可)。
  • Q4名前があるのに、自分だけ別の名前を付けて呼んでた物ってある?
  • Q5あなたの周りに、珍しい苗字、もしくは名前の人、いる?
  • Q6ちょっと「残念!」と思う名前ある?
  • Q7あなたの現在のニックネームは何ですか?
  • Q8昔つけられたおかしなニックネームがあれば教えてください。(由来も)
  • Q9CMでもおなじみの、大人気「アルパカ」「アルパカ」に新しい名前をつけてください!
  • Q10あなたの発見した、面白い名前の看板や、お店はありますか?
  • Q11暴走族の呼称が「ダサイ族」になりましたが、どう思いますか?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。