FC2ブログ

注目タグ

アニメばとーん!!!バトン

アニメについてですww

カテゴリ:アニメ・コミック 回答数:4 作者:keylove1994

  • Q1アニメ好きですか?
  • Q2好きなアニメベスト3を順番にお願いします!!
  • Q3一番泣いたアニメは?
  • Q4一番笑ったアニメは?
  • Q5いま一番熱いアニメは?
  • Q6好きなアニメキャラは?
  • Q7ちなみにどんなタイプが好きなんだい?(ツンデレとか、ヤンデレとかww)
  • Q8演ってみたいキャラありますか?
  • Q9アニメの中で行ってみたい場所あるかな?
  • Q10アニメに出てきた武器、または道具などほしいものは?
  • Q11好きな声優さんは?
  • Q12好きなアニソンは?
  • Q13アニメ見ない奴どう思うよ?
  • Q14アニメ見ない人に人にまず勧めるアニメは?
  • Q15見るアニメを決める基準は?何で決める?
  • Q16全話見るタイプ?
  • Q17アニメ化してもらいたい作品とかあるかな?
  • Q18Q17であるって答えた人どこに作ってもらいたい?(京アニとか、シャフトとかねww)
  • Q19あなたにとってアニメって何なのよ?
  • Q20これで最後です!乙カレーww最後に一言お願いします!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人