FC2ブログ

注目タグ

テイルズうぃーばーバトン

○×かあるなしでもっと熱くなれよ!

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:8 作者:(非公開)

  • Q1リアルよりTW内の方が友達が多い
  • Q2要塞戦勝利後、クラブ内に亀裂
  • Q3効率より、ロマン重視
  • Q4何が起きても「どーせゲームだし♪」と割り切る方だ
  • Q5転売されるとムッとする
  • Q6おっ!安い!と速攻買った物が合成MAXだった、又は強化乙品
  • Q7215装備のドロップなんて都市伝説
  • Q8って言ってた友達が、ちゃっかりレアドロ
  • Q9気合を入れてレアドロに挑むも、10分程度で飽きる
  • Q10なんか全体的に装備が古い
  • Q11いつ行っても、霧島にはジョシュがいる
  • Q12DOPに行っても生き残る自信がある
  • Q13覚醒なんて金の無駄
  • Q14俺TUEEEEEEEEE
  • Q15クラブより一匹狼がラクだ
  • Q16RMT、垢買い、んなもん晒すほどのもんじゃない。
  • Q17INしても特にやる事が無い
  • Q18IN時間のほとんどがチャット
  • Q19人間関係こじれて、引退したい
  • Q20相方、又は友達を裏切った事がある
  • Q21TW=PK
  • Q22TW=レアドロ
  • Q23ウザ狩りをされても気にならない
  • Q24告白された事がある
  • Q25もう再フリ回数残ってない
  • Q26TWをやっていると、リアル相方、又は親がうるさい
  • Q27レベル上げなんて240超えたらやる気しねー
  • Q28とりあえず覚醒したら次キャラへGOー
  • Q29みんなとバカやるのが楽しい
  • Q30乙さまー

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。