FC2ブログ

注目タグ

ポケモンバトンthe100バトン

ある意味耐久レース。ポケモンのバトンで100問が無かったから作ってみた

カテゴリ:ゲーム 回答数:84 作者:qqqsss

  • Q1はじめまして、主人公の名前をどうぞ。
  • Q2ポケモンと出会ったのはいつ?
  • Q3一番好きなポケモンを教えてください
  • Q4脈絡の無い質問が淡々と続きますが、どうぞ最後までお付き合いください。
  • Q5お好きなタイプを1つどうぞ、
  • Q6あ、断っておきますが主にポケモンのゲーム関連の質問です。
  • Q7初めてやったポケモンのゲームは?
  • Q8そのときの感想を一言で表すと、
  • Q9今では初代の赤や緑を知らない人がいるそうですが・・・
  • Q10最近のポケモンには特性やら性格やらといろいろ要素が増えましたね
  • Q11Bダッシュについてどう思います?
  • Q12金銀のフスベのジムリーダー、イブキはツンデレである。○か×か、
  • Q13キングドラの上手な倒し方を教えてください
  • Q14厨ポケの条件とはなんですか
  • Q15では、あなたの選ぶ厨ポケ6匹お願いします。
  • Q16マダツボミの顔はマヨネーズですよね
  • Q17ポケモンのソフト、赤・緑・青・ピカ版について一言
  • Q18ポケモンのソフト、金・銀・水晶について一言
  • Q19ポケモンのソフト、R・S・Eについて一言
  • Q20ポケモンのソフト、FR・LGについて一言
  • Q21ポケモンのソフト、D・P・Ptについて一言
  • Q22ポケモンのソフト、HG・SSについて一言
  • Q23ジムリーダーで一番印象に残っているのは?
  • Q24アカネのミルタンクはみんなのトラウマですよね、
  • Q25ミカンは誰の嫁ですか?
  • Q26対マチスのとき必ずダグトリオを捕まえる?
  • Q27バルキーの使い道をどうぞ、
  • Q28有名なチーターマン、ワタルに寸評をお願いします。
  • Q29ポケモンのゲームをプレイするときに、何か縛りを設けたことはありますか?
  • Q30例えば・・・ポケセン使用禁止とか、
  • Q31金銀で殿堂入りした後にカントー地方に行けたことに感動しましたよね
  • Q32ホウエン地方が九州だってこと知ってました?
  • Q33御三家の中で一番好きなのは?
  • Q34チコリータ萌え?
  • Q35ドラゴンタイプのポケモンがそろって氷が苦手なのはいかがでしょうか
  • Q36キングドラは例外のようですね・・・
  • Q37ゴースト、ユンゲラー、ゴーリキーに共通するものを3つ答えよ!!
  • Q38マスターボールは結局最後まで使わないよね
  • Q39RSEのボールの種類は多彩すぎますよね
  • Q40種族値ってご存知ですか?
  • Q41ポケモンごとに固有の能力が決まってるそうです
  • Q42個体値ってご存知ですか?
  • Q43捕まえたポケモンが同じLvで同じポケモンでも能力が微妙に違うのはこれが原因です
  • Q44努力値ってご存知ですか?
  • Q45低Lvから育てたポケモンが同じLvの野生ポケモンより強いのはこれが原因です
  • Q46こういう隠れたステータスって普通にプレイするときはあまり気にしませんよね
  • Q47キクコの使用するポケモンがゴーストではなく毒タイプということはご存知でした?
  • Q48MAPからしてどう見てもゴーストタイプの雰囲気が漂ってますよね
  • Q49デオキシスの好きなフォルムを1つどうぞ
  • Q50ポケモン言えるかneo?
  • Q51伝説の鳥ポケモンと聞いて一番に思いつくのは?
  • Q52ポケモンに関しての武勇伝をお聞かせください。
  • Q53ポケモンの卵が発見されたとき、正直驚きました?
  • Q54卵ってことはポケモンは哺乳類では無いんですよね
  • Q55ピカチュウの皮膚は毛で覆われている?
  • Q56ポリゴン→ポリゴン2と来てポリゴン3を期待していた。
  • Q57ピチューを捕まえたことはありますか?
  • Q58今までにポケモンのゲーム何周くらいしました?
  • Q59正直ポケモンリーグなんてただの通過点に過ぎない?
  • Q60悪タイプの弱点に虫が入っていることご存知でしたか
  • Q61ダウジングマシン≦すごい釣りざお≪自転車
  • Q62トキワの森ではコクーンやトランセルに非常にお世話になった。
  • Q63ウバメの森でカモネギの誘導に手間取った。
  • Q64うずしおにうずしおを使ったら消えるというのは納得できますか
  • Q65オーキド博士の夢を叶えたことはありますか?
  • Q66オーキドもいい加減図鑑完成諦めたほうがいいですよね
  • Q67もし、ポケモンが手に入るとしたら真っ先に何を捕まえる?
  • Q68現在ポケモン493匹ほどいるらしいのですが正直多いよね
  • Q69ミカルゲにはかぎわける→格闘タイプの技のコンボが効くそうですよ
  • Q70サーナイトって美しいですよね
  • Q71エンジュシティのマツバを見たとき頭にマツバ杖という単語がよぎったのは僕だけですか?
  • Q72コイルと聞いて思いつく順位は?
  • Q73ダイヤモンドとパールの主な相違点を4つ挙げてください。
  • Q74バタフリーのニックネームを考えてください。
  • Q75怒りの湖で捕まえた赤いギャラドスは結局使わない。
  • Q76ライコウ、スイクン、エンティ、出会った時決まってボールを持っていない。
  • Q77ラティオスorラティアスを必死に探し回った。
  • Q78シオンタウンのポケモンタワーがラジオ塔に改装されたがどう思います?
  • Q79今のポケモンに足りないのは空港。
  • Q80各ゲームで殿堂入り後、他の地方に訪れたいと思いますよね。
  • Q81カントーからジョウトやホウエンやシンオウに行ってみたいですよね。
  • Q82ミュウをバグで釣り上げましたよね
  • Q83RSEにストライクが出てこないことに泣いた。
  • Q84タウリンなどの薬は迷わず店売り。
  • Q85育て屋には常にメタモンが預けられていた。
  • Q86ウィンディは伝説のポケモンでは無いですよね?
  • Q87ウソッキーは捕まえたが結局最後までパソコンの中。
  • Q88カブト<オムナイト、リリーラ<アノプス?
  • Q89天候が雨のときかみなりが必中だって知ってました?
  • Q90天候が霰のときふぶきが必中だって知ってました?
  • Q91天候が晴れのとき朝の日差しや月の光、光合成の回復量が増えるの知ってました?
  • Q92イシツブテ合戦やってみたいですか?
  • Q93ウバメの森でセレビィが手に入るというデマに嵌められましたよね
  • Q94トクサネのロケットと白い岩でジラーチというデマにも嵌められましたね
  • Q95ライバルがサカキの息子だったなんて・・・
  • Q96ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、どれに入団したいですか?
  • Q97トゲピーはフラッシュ要員。
  • Q98ジグザグマはもの拾い要員。
  • Q99No.150がミュウツーでNo.151がミュウということに関して疑問を抱きませんか?
  • Q100お疲れ様でした、最後にモンジャラに一言。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。