FC2ブログ

注目タグ

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

ども!天然判定の作成者です。とうとうこの判定シリーズも4種類目に・・・○×で答えてくださいね♪

カテゴリ: 回答数:58 作者:(非公開)

  • Q1ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
  • Q2外での自分は猫かぶりだと思う。
  • Q3人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
  • Q4アリンコをわざとつぶしたことがある。
  • Q5教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
  • Q6人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
  • Q7先輩の悪口を友達に言ったことがある。
  • Q8図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
  • Q9こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
  • Q10別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
  • Q11自分は裏表のある人間だと思う。
  • Q12腹黒いと呼ばれたことある。
  • Q13自分の利益になることは一生懸命やります。
  • Q14ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
  • Q15自分は人付き合いが上手だと思う。
  • Q16世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
  • Q17理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
  • Q18生物の授業の解剖が好き
  • Q19噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
  • Q20この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
  • Q21てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
  • Q22○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
  • Q23○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
  • Q24○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
  • Q259~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
  • Q2615個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
  • Q2716~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
  • Q28大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
  • Q2920個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
  • Q30え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
  • Q31・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
  • Q32適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。