FC2ブログ

注目タグ

無難☆自己紹介バトン

作ってみましたw もしよろしければやってみてください☆

カテゴリ:日記 回答数:81 作者:(非公開)

  • Q1H,Nは?
  • Q2お歳は?
  • Q3性別は?
  • Q4職は?
  • Q5これから好きなもの聞くけどいいですか?
  • Q6好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
  • Q7好きな本・漫画は?(理由もかry
  • Q8好きなブログは?(理ry
  • Q9好きなお菓子は?(ry
  • Q10好きなテレビは?
  • Q11好きなことは?(趣味とか
  • Q12嫌いなもの聞くけどいいですか?
  • Q13嫌いなものは?
  • Q14嫌いなことは?
  • Q15うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
  • Q16好きなタイプは?
  • Q17好きな仕草は?
  • Q18好きな部位は?
  • Q19嫌いなタイプは?
  • Q20っていうか好きな人いる?
  • Q21(20でいると答えたあなた)どこが好き?
  • Q22(20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
  • Q23恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
  • Q24恋人に何着せたい?
  • Q25恋人と何したい!?
  • Q26じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
  • Q27このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
  • Q28その人のイメージは?
  • Q29このバトン誰に回す?(何人でもおk)
  • Q30その方たちのイメージは?
  • Q31うん、じゃあ最後の質問行くね?
  • Q32このバトンどうだった?
  • Q33お疲れした!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。