FC2ブログ

注目タグ

自己紹介×100バトン

とりあえずブログの自己紹介にでも使えばいいよ

カテゴリ:ブログ 回答数:43 作者:nekoramura

  • Q1まず最初にお名前から~。
  • Q2生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
  • Q3・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
  • Q4住んでる都道府県はどこだい? 
  • Q5携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
  • Q6携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
  • Q7好きな食べ物は?
  • Q8好きな有名人は?
  • Q9好きな言葉は?
  • Q10好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
  • Q11嫌いな食べ物は?
  • Q12好きになれそうにない有名人は?
  • Q13言われたくない言葉は?
  • Q14インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
  • Q15同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
  • Q16有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
  • Q17ペットにするなら 猫or犬
  • Q18固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
  • Q19FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
  • Q20記念日とか意識しちゃう人ですか?
  • Q21よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
  • Q22アニメとマンガならどちらを見る?
  • Q23好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
  • Q24好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
  • Q25話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
  • Q26実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
  • Q27ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
  • Q28苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
  • Q29お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
  • Q30好きな戦国武将は?
  • Q31好きな幕末の人物は?
  • Q32今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
  • Q33●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
  • Q34●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
  • Q35●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
  • Q36あなたにとっての相棒と呼べるのは?
  • Q37「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
  • Q38どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
  • Q39勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
  • Q40勇者には装備が必要だ! その装備は?
  • Q41勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
  • Q42魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
  • Q43旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
  • Q44何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
  • Q45上司はどんな人?
  • Q46同僚はどんな人?
  • Q47部下はどんな人?
  • Q48戦う相手はどんな人?
  • Q49初めての給料で何を買う?
  • Q50宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
  • Q51友達と遊ぶ時は「家」or「外」
  • Q52長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
  • Q53今はままってるモノ
  • Q54ついついやってしまうクセ
  • Q551日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
  • Q56何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
  • Q57朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
  • Q58時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
  • Q59何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
  • Q60コンビニではよく何を買う?
  • Q61日曜朝はテレビで何を見る?
  • Q62日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
  • Q63金曜日はテンション上がる?
  • Q64夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
  • Q65修学旅行といえば?
  • Q66社交的or内向的
  • Q67楽観的or悲観的
  • Q68計画的or行き当たりばったり
  • Q69能動的or受動的
  • Q70リーダー気質or従うタイプ
  • Q71凝り性or飽きっぽい
  • Q72これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
  • Q73これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
  • Q74お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
  • Q75年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
  • Q76スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
  • Q77自分は「几帳面」or「大雑把」
  • Q78音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
  • Q79動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
  • Q80パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
  • Q81携帯の待ち受け画面は?
  • Q82携帯のストラップは?
  • Q83写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
  • Q84今まで呼ばれたニックネーム
  • Q85自分を動物にたとえると?
  • Q86自分を植物にたとえると?
  • Q87自分を文房具にたとえると?
  • Q88自分を色にたとえると?
  • Q89自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
  • Q90「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
  • Q91正直自分の顔は「美形」or「不細工」
  • Q92どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
  • Q93どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
  • Q94性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
  • Q95一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
  • Q96そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
  • Q97正直疲れた?
  • Q98誰かに回そうと思える?
  • Q99はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
  • Q100御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。