FC2ブログ

注目タグ

嵐で面白妄想バトン♪冬の雨の日編。バトン

誰としたいか答えてください★妄想に関してのコメントもお待ちしています。

カテゴリ:アイドル・芸能 回答数:40 作者:(非公開)

  • Q1妄想バトンですので…全壊しないようにがんばってくださいw
  • Q2準備はいいでしょうか??
  • Q3コンビに行ったら雨降っちゃいました。傘持って迎えに来てほしい人は?
  • Q4相合傘して家まで帰りたい人は誰ですか?
  • Q5差してるのビニール傘なのに王子に見えるのは誰ですか?
  • Q6家かえって来ました。玄関にタオルとか準備してくれるのは誰だと思いますか?
  • Q7迎えに来てはくれないけど、タオル持って玄関で待っててくれているのは誰ですか?
  • Q8「あ、おかえり。」と一人ジェンガやっているのは誰ですか?
  • Q9「ジェンガやろう」と誘ってくるのは誰ですか?
  • Q10何か、ケータイで友達誘ってるのは誰ですか?
  • Q11コタツでぬくぬくして「一緒にぬくぬくしよ?」と誘ってくるのは誰ですか?
  • Q12コタツで寝てしまうのは誰ですか?
  • Q13コタツでジェンガやっているのは誰ですか?
  • Q14…ってか、どんだけジェンガやるんだよ。
  • Q15…とか思われてもジェンガにはまりきっているのは誰ですか?
  • Q16テレビに向かって大笑いしているのは誰ですか?
  • Q17しかも、自分の番組見て笑ってるのは誰ですか?
  • Q18ジブリ見て泣いてる人は誰ですか?
  • Q19「魔女の宅急便」で泣いているのは誰ですか?
  • Q20「となりのトトロ」とかTSUTAYAで借りてきてしまう人は誰ですか?
  • Q21携帯いじってるのは誰ですか?
  • Q22自分たちの着メロとかダウンロードしている人は誰ですか?
  • Q23赤外線でメアド交換したいのは誰ですか?
  • Q24で、一緒の部屋にいるのにメールで会話したい人は誰ですか?
  • Q25「外に行こう」と雨なのに言う人は誰ですか?
  • Q26で、結局傘も持たずに外でてっちゃう人は誰ですか?
  • Q27公園とか無謀にも行ってしまう人は誰ですか?
  • Q28家に帰って、「誰もいなかったね」とか当たり前のこといってるのは誰ですか?
  • Q29家でマジックやっているのは誰ですか?(一人しかいませんが。)
  • Q30また、ジェンガやっているのは誰ですか?
  • Q31「ちょっとコツつかんできた」とジェンガのコツつかんだ人は誰ですか?
  • Q32人が向いてるときに突っ込んでジェンガ壊す人は誰ですか?
  • Q33それ↑やっても許される人は誰ですか?
  • Q34「ってか、これ妄想バトンなのか!?」と思っている人は誰ですか?
  • Q35あ、そうですか。
  • Q36疲れてきません?
  • Q37あ、そうですか…。もう少し、お付き合いください。
  • Q38PCやって「おぉ~!!」とか一人ゴトいっちゃう人は誰ですか?
  • Q39室内で手袋してて「うわっ暑ッ!!」とか言ってる天然な人は誰ですか?
  • Q40突然、「寒い」とか言いながら何気なく抱きついてくるのは誰ですか?
  • Q41手が暖かそうなのは誰ですか?
  • Q42シリーズなんで、他もやってみてください♪お疲れっしたぁ~^^

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。