FC2ブログ

注目タグ

青い木には虫がいっぱいついてて汚いんじゃボケカスが!バトン

タイトル全く関係ないですwww 気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

カテゴリ:その他 回答数:3 作者:(非公開)

  • Q1貴方には1人のナルシストの事を聞きたいと思います
  • Q2私は貴方に1人の人物の特徴を言います、それについて自分が思った事を聞き、最後に名前を当ててもらいます
  • Q3それでは行きます
  • Q4“顔が大きく”て吐き気がする?
  • Q5“ナルシルト”なので早く消えてほしい?
  • Q6“出しゃばりすぎ”てウザい?
  • Q7“女たらし”だから鳥肌が立ってくる?
  • Q8“人にすがり過ぎ”だからキモイ?
  • Q9“いちいちはやりのものを必要以上に見せつけてくる”から分殴りたい?
  • Q10まぁこんな感じにしておきますw
  • Q11こんなバトンに付き合っていただきありがとうございました^^
  • Q12ところどころ変なところありましたが気にしないでくださいw
  • Q13それでは本題に入ります…
  • Q14ズバリ、貴方が思った人とは誰?
  • Q15最後にその人に向かって思いいきりどうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人