FC2ブログ

注目タグ

gdgdたいむ★バトン

たまにはgdgdしてみませんか?

カテゴリ:日記 回答数:17 作者:(非公開)

  • Q1(ノ´ω`)ノやあ。
  • Q2今からgdgdたいむに入るけどおk?
  • Q3gdgdたいむスタートォ!!
  • Q4んじゃ、まず名前を教えてください
  • Q5ニックネームとかあったりします?(あったら書いてちょ)
  • Q6歳はおいくつ?
  • Q7趣味は?
  • Q8血液型は?
  • Q9誕生日はいつ?
  • Q10好きな食べ物は?
  • Q11嫌いな食べ物は?
  • Q12好きなマンガ・アニメは?
  • Q13こっからが本番なのさー(`・ω・´)
  • Q14gdgdしちゃうよ~(。- ω -。)
  • Q15大きいサイズの雪だるまつくったことある?
  • Q16目玉焼きにはなにをかける?
  • Q17ぺヤングソース焼きそば食べたことある?
  • Q18お母さんと先生を間違えたことある?
  • Q19ほどけた靴ひもをもう片方の足で踏んじゃって、転んだことある?
  • Q2064持ってる?
  • Q21朝は目覚まし時計で起きれる?
  • Q22ほりごたつに入ったことある?
  • Q23卒業式泣いた?(まだの方は是非泣いてください!)
  • Q24緑色好き?
  • Q25今お腹すいてる?
  • Q26恋愛について聞いてもおk?
  • Q27まぁ、何と答えても聞くんですが・・・
  • Q28告白されたことある?
  • Q29告白したことある?
  • Q30彼氏or彼女いる?(いた?)
  • Q31初恋はいつ?
  • Q32すいません、ピンクになっちゃって・・・
  • Q33自分はこういうのあんまり好きじゃないので、このへんでやめときます(´・ω・`)
  • Q34そろそろ飽きた?
  • Q35まだ続くんだよなぁ、これが
  • Q36一時期「~系だよね。」というしゃべり方にハマった?
  • Q37麦茶or紅茶
  • Q38『エレクトーン』って知ってる?
  • Q39授業中寝たことある?
  • Q40どら焼き好き?
  • Q41タコ焼きorお好み焼き
  • Q42ケーキorクレープ
  • Q43クリームソーダorレモンスカッシュ
  • Q44家でいる時はパジャマorジャージor普通の服
  • Q45好きな動物は?
  • Q46自分の部屋がある?
  • Q47シャープペンを買った当日に壊したことある?
  • Q48まぁ、それは自分のことなんですが・・・(笑)
  • Q49あなたの家の冷蔵庫、プリントでびっしり?
  • Q50あれ、良くないんだって
  • Q51あ・・・50いってた
  • Q5250とかきりのいい数字で終わらせたかったのに・・・(´・ω・`)
  • Q53じゃあ、Q77で終わりにします
  • Q54ラッキーナンバーだしね☆
  • Q55ナンバーと言えば、宝くじ買ったことある?
  • Q56自分はめちゃくちゃ買ってる
  • Q57当たりはしないんだけどサ
  • Q58お風呂は好き?
  • Q59年賀状のなんか表の数字のやつ、当たったことある?
  • Q60ようつべorニコ動
  • Q61いつもだいたい何時ごろ寝る?
  • Q62プリキュアって面白いと思う?
  • Q63結構面白いよ
  • Q64気が付いたら、メモ帳をたくさん持ってた?
  • Q65ポッキーorトッポorプリッツ
  • Q66晴れの日or雨の日
  • Q67アウトドアorインドア
  • Q68ぬいぐるみor人形
  • Q69犬or猫
  • Q70なんかor、orうるさくてごめんね(。・ε・`。)
  • Q71小説orマンガ
  • Q72あと少しだ、がんばれ!
  • Q73PCの壁紙なに?
  • Q74今までで一番幸せだったときは?
  • Q75終わりで~す
  • Q76ここまで答えてくれて39☆(。>ω<)ノ
  • Q77じゃ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。