FC2ブログ

注目タグ

お答えクエスチョンバトン

カテゴリ:日記 回答数:19 作者:(非公開)

  • Q1デスクトップ?ノートパソコン?
  • Q2爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
  • Q3初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
  • Q4セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
  • Q5武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
  • Q6妖怪で一番好きなのは?
  • Q7内心カッコいいと思ってる物をお答えください
  • Q8今までで一番やり込んだゲームは?
  • Q9絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
  • Q10何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
  • Q11愛用してるシャーペンの名前をお答えください
  • Q12捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
  • Q13リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
  • Q14一番必要ないと思う授業は?
  • Q15逆に一番必要だと思う授業をお答えください
  • Q16昔見たドラマで印象に残っているのは?
  • Q17「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
  • Q18自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
  • Q19念願のアイスソードを手に入れたぞ!
  • Q20おつかれsummerでした

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。