FC2ブログ

注目タグ

自己紹介(100Q)バトン

自分自信をアピールするための100Qです!

カテゴリ:日記 回答数:150 作者:momoneko11

  • Q1あなたのHN(ハンドルネーム)は?
  • Q2それにに由来とかはありますか?
  • Q3あなたは、男?それとも女?
  • Q4永遠の18才ですか?
  • Q5誕生日とか聞いてもいいですか?
  • Q6つまり星座は・・・。
  • Q7血液型はB型なの?
  • Q8あなたの出身地ってどこ?
  • Q9じゃ今はどこに住んでいるの?
  • Q10兄弟とか、いたりします?
  • Q11自分の身長とか知ってる?
  • Q12じゃ・・足のサイズは?
  • Q13人に教えられるような、体重?
  • Q14自分の握力はさすがに知らないでしょう?
  • Q15視力はいいほう?
  • Q16右利き?左利き?
  • Q17リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
  • Q18朝型?夜型?
  • Q19子供のころの夢ってなんだった?
  • Q20お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
  • Q21好きな異性のタイプって?
  • Q22異性になりたい!と思ったことある?
  • Q23持久力はある方?
  • Q24100m(もしくは50m)の最高タイムは?
  • Q25君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
  • Q26まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
  • Q27好きな色とかありますか?
  • Q28好きな花とかある?
  • Q29好きな動物はなんですか?
  • Q30カラオケでよく歌う曲は?
  • Q31最近見た映画は?
  • Q32好きな本とかってある?
  • Q33好きな漫画はなんですか?
  • Q34好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
  • Q35尊敬している人はいる?
  • Q36なにか習い事やってる?
  • Q37音楽をなにか引けますか?
  • Q38バイトとか、やってる?
  • Q39口癖はあるの?
  • Q40あなたの特技はズバリ何?
  • Q41あなたの趣味はなんですか?
  • Q42好きな(得意だった)教科はなんですか?
  • Q43何部に所属しています(いました)か?
  • Q44料理は得意(好き)?
  • Q45資格を持っていたりしますか?
  • Q46今、好きな人とかいる?
  • Q47ずばり一軒家に住んでいますね?
  • Q48では家でペットを飼っていますね?
  • Q49いつも何時に寝るの?
  • Q50じゃ朝は、何時に起きているの?
  • Q51つまり、一日平均何時間寝ているの?
  • Q52好きな食べ物とか、ありますか?
  • Q53逆に嫌いな食べ物は?
  • Q54やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
  • Q55大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
  • Q56今現在、一番欲しいものは?
  • Q57今持っているもので、一番大切な物は?
  • Q58お金で買えないもので、欲しいものは?
  • Q59休日はどんなふうに過ごす?
  • Q60日頃のストレス発散方法はなんですか?
  • Q61涙もろいほうですか?
  • Q62日本国内で、行ってみたい場所はある?
  • Q63海外で、行ってみたい場所は?
  • Q64海外に何回、行ったことある?
  • Q65よく使うコンビニはなに?(会社名)
  • Q66ギャンブルに手を出してみたい?
  • Q6730時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
  • Q68このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
  • Q69ゲームとか、よくやるんですか?
  • Q70あなたは、ゲームが大好きですね?
  • Q71持っているゲーム機器を全て教えてよ!
  • Q72欲しいゲーム機は、やっぱりある?
  • Q73初めてやったゲームとかって覚えてる?
  • Q74初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
  • Q75ケータイの機種はどこのを使っている?
  • Q76今のケータイを何年使っている?
  • Q77何才の頃からパソコンを使っているの?
  • Q78パソコンは強いほう?
  • Q79パソコンは一日何時間くらい使っている?
  • Q80パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
  • Q81いま使っているパソコンは自分の物?
  • Q82今使っているパソコンは、誰が買ったの?
  • Q83パソコンと携帯どっちよく使う?
  • Q84パソコンを使う、主な目的は?
  • Q85Windows?Mac?どっち派?
  • Q86残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
  • Q87一番よく使う検索エンジンは?
  • Q88一番良く訪れるサイトは?
  • Q89ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
  • Q90ネット上だから言える秘密とかありますか?
  • Q91今のブログを、いつから立ち上げていますか?
  • Q92そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
  • Q93もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
  • Q94一日何人くらい人が来ていますか?
  • Q95ホームページを作ったりしています?
  • Q96今現在ブロとも、何人いますか?
  • Q97ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
  • Q98長いバトンは好きなんですか?
  • Q99ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
  • Q100そして、最後に一言どうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。