FC2ブログ

注目タグ

flumpool×Mステバトン

カテゴリ:音楽 回答数:3 作者:fuorflumpoolfan

  • Q1本題に入る前に…。 はじめまして!お名前は?
  • Q2flumpool知ってますか?
  • Q3第一印象は?ひとことで!
  • Q4flumpoolを色で例えると?
  • Q5漢字一字で例えてみてください!!
  • Q6ここから本題に入りましょう!
  • Q7「11/21(金)」が、Mステ登場2日目です!!知っていましたか?
  • Q8知っていた。と答えた人へ。見ましたか?知らなかったという人はここから先の質問は「・」で答えてください
  • Q9一番輝いていたと思う人は?
  • Q10トークと歌、どっちのほうが興味ありましたか?「どちらも」はできるだけ避けてね!
  • Q11ちなみに、私はトークです。←「トーク」のとこ、変えていいからね♪
  • Q12トークって答えた人も、歌って答えた人も、どうしてか、書いてくれますかね。
  • Q13ありがとう!!
  • Q14ここからは話変えて、アルバム買いましたか?
  • Q15どの曲が好き?
  • Q16いい曲だよね★
  • Q17ここまでこたえてくれてありがとう!
  • Q18じゃあ、flumpoolのみなさんに叫びたいほど言いたいことあったらどうぞ!伝えれるわけではないけど
  • Q19それではさようなら!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人