FC2ブログ

注目タグ

life = musicバトン

曲名と一緒にアーティスト名もわかる範囲でお願いします!

カテゴリ:音楽 回答数:3 作者:starrysky22

  • Q1一番に大好きなアーティストは?
  • Q2一番、大好きな曲は?
  • Q3CDを購入 or ダウンロードする、どちら派?
  • Q4一日に音楽を聴く時間は平均どのくらい?
  • Q5一日の中でどんな時に音楽を聴く? ( 通学や通勤中など )
  • Q6携帯の着信音は? よく変更する?
  • Q7携帯メールの着信音は? まめに変更する?
  • Q8最も好きな童謡は?
  • Q9楽器を習ってた? または習ってる? もしくは習いたい?
  • Q10朝に聴きたい曲は?
  • Q11夜に聴きたい曲は?
  • Q12春をイメージする曲を教えて
  • Q13それじゃあ夏をイメージする曲は?
  • Q14秋のイメージは??
  • Q15冬のイメージの曲は???
  • Q16嬉しい時に聴きたい曲は? ( 嬉しさで思わず口ずさんじゃうような曲 )
  • Q17泣きたい時に聴きたい曲は?
  • Q18凹んでしまった時でも、この曲を聴いたなら元気が回復する!という曲は?
  • Q19Live はよく参加する?
  • Q20これまで参加した中で、最も思い出深い Live は?
  • Q21やっぱり Live は良いよね~
  • Q22お疲れさまでした ☆☆☆

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人