FC2ブログ

注目タグ

☆ィロィロ紹介バトン☆バトン

ィロィロ自分の事を紹介して下さいw

カテゴリ:日記 回答数:5 作者:hayahina2352

  • Q1名前は?何てゆーの??
  • Q2性別は?オカマとかそーぃぅ答ぇ無しね((笑
  • Q3歳は??
  • Q4今何年生?中学①年とか、こーぃぅ風に答ぇてねw
  • Q5血液型は??
  • Q6誕生日ぃつ?
  • Q7星座は??
  • Q8将来の夢は?何でもィィょ。
  • Q9趣味は??
  • Q10好きなマンガ、アニメ、小説は?好きなキャラもぃればご記入くださぃw
  • Q11好きな歌手は?
  • Q12好きな歌は?
  • Q13好きな芸人ぃる??
  • Q14ブランド、メーカーで好きなとこぁる?
  • Q15好きな人のタイプは・・?
  • Q16好きな人・・いる?
  • Q17日本で旅行に行けるなら、ドコ行く?
  • Q18外国だったらドコ?
  • Q19だったら・・今住んでるトコは?ドコ??
  • Q20①番仲がィィと思うネ友は??リア友は×だょw
  • Q21その人の特徴とか・・分かる?見た目じゃなくてィィょw性格的な面とか・・
  • Q22携帯ドコのやつ?色は?(持ってない人は希望のメーカーと色w
  • Q23身長、体重は?どれぐらぃ??
  • Q24家で飼ってる動物は?(飼ってなぃ人は飼ぃたぃ動物をw
  • Q25では終わりですwお疲れサマでしたぁ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。