FC2ブログ

注目タグ

無双(三国ver)シリーズバトンバトン

きまぐれに作ってみました。やってくれると嬉しいです。

カテゴリ:ゲーム 回答数:18 作者:siromane

  • Q1無双歴は?
  • Q2どの作品が一番お気に入りですか?
  • Q3一番お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
  • Q4一番苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
  • Q5一番敵にすると怖い武将はなんですか?
  • Q6一番敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
  • Q7会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
  • Q8一番倒したと思う武将はなんですか?
  • Q9逆に一番倒されたと思う武将はなんですか?
  • Q10剣、槍、薙刀、その他、どれがお好きですか?
  • Q11アイテム、全部そろえましたか?
  • Q12第4・第5の武器、そろえましたか?
  • Q13やりすぎてコントローラー壊れましたか?
  • Q14これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
  • Q15少し話が変わってしまいますが、好きな曲はありますか?
  • Q16攻略本持っていますか?(持っている方は数とかも言ってくれると嬉しいです)
  • Q17回したい方がいたら、どうぞ。
  • Q18全体的な感想はありますか?
  • Q19最後に一言あったら、どうぞ。
  • Q20では、お疲れ様です。 ありがとうございました。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。