FC2ブログ

注目タグ

真・三國無双バトン~呉編~バトン

孫呉への愛ゆえに作ってしまいました(笑)孫呉好きな方はぜひお答えください♪Q11からQ24は大分ふざけてますので(しかもネタ切れ気味)、無視してくださって構いません(笑)

カテゴリ:ゲーム 回答数:9 作者:tamaboko

  • Q1できればお名前と、ブログ名をお願いします。
  • Q2真・三國無双をプレイしだしたのはどの作品からですか?
  • Q3魏・呉・蜀では呉が一番好きですか?
  • Q4呉の中でも一番好きなキャラクターは?
  • Q5その理由をお願いします。
  • Q6呉のキャラクターで一番使いやすいのは?
  • Q7呉のキャラクターで一番使いづらいのは?
  • Q8呉のキャラクターのセリフで一番好きなのは?
  • Q9呉のキャラクター全体として、4から5へのモデルチェンジをどう思いましたか?
  • Q10呉のキャラクター全体として、マルチレイドの覚醒姿をどう思いましたか?
  • Q11周喩が諸葛亮に勝てる日は来ると思いますか?
  • Q12呂蒙が呂布に勝てる日は来ると思いますか?(雀無双より)
  • Q13大喬が復活する日は来ると思いますか?
  • Q14陸遜が色白に戻る日は来ると思いますか?
  • Q15太史慈が空気と呼ばれない日は来ると思いますか?
  • Q16周泰が饒舌で早口になる日は来ると思いますか?
  • Q17凌統のかかと落としが復活する日は来ると思いますか?
  • Q18孫策のポニーテールが復活する日は来ると思いますか?
  • Q19孫権が父と兄を超えられる日は来ると思いますか?
  • Q20孫堅があんな白髪になってしまった理由が明かされる日は来ると思いますか?
  • Q21孫尚香がおしとやかになる日は来ると思いますか?
  • Q22小喬がどんどんロリータファッションに目覚めていくのがとまる日は来ると思いますか?
  • Q23黄蓋がとうとう孫呉4代目に仕える日は来ると思いますか?
  • Q24甘寧がヴィジュアル系からカントリー系になる日は来ると思いますか?
  • Q25孫呉が最も天下を取るのにふさわしいと思いますか?
  • Q26呉で一番器用そうなのは?
  • Q27呉で一番不器用そうなのは?
  • Q28呉でいちばんもてそうなのは?(男女それぞれで)
  • Q29呉で親にしたいキャラクターは?
  • Q30呉で兄弟にしたいキャラクターは?
  • Q31呉で姉妹にしたいキャラクターは?
  • Q32呉で友達にしたいキャラクターは?
  • Q33呉で幼馴染に欲しいキャラクターは?
  • Q34呉で担任になってほしいキャラクターは?
  • Q35呉で仕官するなら誰に仕えますか?
  • Q36呉で誰かを部下にできるとしたら誰を選びますか?
  • Q37呉でモブからPCに昇格してほしい人物はいますか?
  • Q38呉への気持ちを語ってください。
  • Q39呉のキャラクター誰か1人にメッセージをお願いします。
  • Q40呉回答……間違えた、御回答ありがとうございました!感想などあればどうぞ。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人