FC2ブログ

注目タグ

地雷★バトン

見たら必ずやること!これを読んだあなたも是非!!

カテゴリ:日記 回答数:55 作者:(非公開)

  • Q1これは地雷バトンです
  • Q2もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
  • Q3知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
  • Q4さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
  • Q5本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
  • Q6何県に住んでますか?
  • Q7その県の気に入ってるところは?
  • Q8あ、あなたの性別は?
  • Q9彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
  • Q10あなたの口癖は?
  • Q11キレるとどうなる?
  • Q12友達は多いですか?
  • Q13イジメとかどう思う?
  • Q14マイブームは?
  • Q15好きな言葉は?
  • Q16嫌いな人いる?
  • Q17オススメのアーティストさんは?
  • Q18終わりです!ありがとうございました★

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。