FC2ブログ

注目タグ

リトルバスターズ!バトン

多分、似たようなバトンがあると思います。けどそんなの関係ねぇwww

カテゴリ:ゲーム 回答数:4 作者:yorogu

  • Q1リトルバスターズ!(以後、リトバス!)の第一印象は?
  • Q2開始直後の真人のセリフ、「戦いさ…」。これについて、どんな話を想像しましたか?
  • Q3最初に攻略したキャラは? 理由があればそちらも。
  • Q4一番感動したルートは?
  • Q5あなたにとって嫁とも言えるキャラは?
  • Q6特に好きな曲は?
  • Q7特に気に入ったCGは?
  • Q8嫌いなキャラは?(いればどうぞ)
  • Q9神北小次郎さんの部屋に初めて入った時のビックリ度を表現してください。
  • Q10イタズラ好きな子は好きですか?
  • Q11好きな人が自分のせいで嫌がらせに遭ってると知ったら、自分はどういう行動に出ますか?
  • Q12自分に二重人格が芽生えるとすれば、もう一方はどのような人格になって欲しいですか?
  • Q13あなたの考えるツンデレについて述べてください<字数制限20字>
  • Q14かわいい娘と二人きりで温泉に入っている時の心情と言えば?
  • Q15今まで生きてきた中で一番難しかったミッションは何ですか?
  • Q16ペットを飼うとしたら何を飼いますか? またはその愛称は?
  • Q17筋トレをやっていますか? また、どこを鍛えていますか?
  • Q18リトバス!のキャラで肝試しをするとしたら、誰とペアを組みますか?
  • Q19西園美魚と西園美鳥、付き合うとすればどちらがいい? できれば理由も。
  • Q20恭介氏に質問の投稿をするとしたら、そんな内容で投稿しますか?
  • Q21リトバス!の中での名言と言えば?
  • Q22「リトルバスターズ!」に、漢字二文字で愛称を付けるとすれば?

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。