FC2ブログ

注目タグ

おっぱいバトン

おっぱいに関するバトンです。みんなどうかなぁ・・・。

カテゴリ:アダルト 回答数:12 作者:(非公開)

  • Q1バストの大きさとカップは?(男性は好きな大きさ)
  • Q2おっきくてよかったことは?(羨ましいと思うのは?)
  • Q3おっきくてよくなかったことは?(羨ましくないと思うのは?)
  • Q4どれくらいのサイズが理想ですか?
  • Q5パイズリを知ったのは、いつ、どうやって?
  • Q6初パイズリは?
  • Q7初パイズリした感想は?
  • Q8相手に初パイズリしたときのリアクションは?
  • Q9エッチの時にパイズリは?
  • Q10パイズリでどんな風にしますか?(男性はされたいですか?)
  • Q11何本くらい挟みましたか?(相手は何本くらい挟んだでしょう?)
  • Q12変わった体勢のパイズリはありますか?
  • Q13パイズリでいかせちゃいますか?(いっちゃいますか?)
  • Q14相手に言われた(言った)パイズリの一番の感想は?
  • Q15パイズリで感動されるのは?
  • Q16パイズリ自慢をどうぞ。
  • Q17セルフパイ舐めは?
  • Q18Q17は好き?嫌い?
  • Q19他におっぱいでできる(してもらいたい)のは?
  • Q20おっぱい自慢や意見して終了です。お疲れ様でした。

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。