FC2ブログ

注目タグ

スマブラXで「あるある!」「ないない!」その3バトン

中学生になってスマブラをやる暇が無かったぁ!「あるある!」「ないない!」とにかくどうぞ!

カテゴリ:ゲーム 回答数:7 作者:naramaria

  • Q1初めまして?お久しぶり?……いろいろ混ざるけどOK?
  • Q2最後の切り札がしょっちゅう空振りするor撃墜できない。
  • Q3使い手がよく変わったりする。
  • Q4乱闘中に思わず叫んだこと。
  • Q5まさかエレベーターとかに挟まれて死ぬとは思わなかった。
  • Q6レアアイテムの為なら死んででも取りに行く!
  • Q7神殿広すぎてなかなか勝負つかない。
  • Q8ニューポークシティのきゅうきょくキマイラに何回も食われてる(
  • Q9復帰があまりできない。
  • Q10復帰妨害をしようと思ったら失敗してそのまま落下。
  • Q11というか、復帰妨害ってしたことある?
  • Q12おきらく乱闘でよくリンチにあう。
  • Q13最後の切り札を運よくかわしたこと。
  • Q14ドルピックタウンで置いてかれたこと。
  • Q15間違えて自滅したこと。
  • Q16デデデのしゃがみが既にしゃがみでは無いことに吹いたこと。
  • Q17ゴールデンハンマーのはずれに吹いたこと。
  • Q18デクの実でみんな気絶したこと。
  • Q19作成者が全て「あるある!」な件について一言。
  • Q20お疲れ様でした!一言最後にどうぞ!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人