FC2ブログ

注目タグ

メイプルバトンでふでふ!バトン

いろいろ質問しちゃうぞ・w・

カテゴリ:オンラインゲーム 回答数:9 作者:capucon5

  • Q1おはようございます!orこんにちわ!orこんばんわ!
  • Q2メイプル好きですか!?
  • Q3わかりました
  • Q4それでは聞きます鯖を教えてください
  • Q5次に聞きます今まで育てた中で一番高かったLVは?
  • Q6ついでに自分は168LVだったよ~どうでも良いかも知れないけど
  • Q7ぁ~ごめんね勝手に話作っちゃってww
  • Q8ぇっとじゃぁ~・・・
  • Q9横とか詐欺てうざいよね?
  • Q10まさか貴方横とか詐欺氏!?
  • Q11承知した
  • Q12次に・・・好きな職業は?
  • Q13これからどんどん聞いちゃうぞ~!(メイプルじゃない事もww)
  • Q14年齢は!?
  • Q15住んでる場所は何県!?
  • Q16メイプルで良くいる場所は!?
  • Q17好きな食べ物は!?
  • Q18んじゃぁ逆に嫌いな食べ物は!?
  • Q19リアの職業は!?(学生だったら 小・中・高・大 どれか書きましょうw)
  • Q20好きなメイプルの敵は!?
  • Q21じゃぁ逆に嫌いな敵は?
  • Q22インフルエンザと言ったら何を思い出す?
  • Q23北朝鮮って自己中だと思わない?
  • Q24チート1回使ってみたいとおもったらQ25へ思わない場合Q26へ
  • Q25何のチート使いたい?
  • Q26やっぱ使いたくないよね~wそれで理由は?
  • Q27200LV最近いっぱい出てきてどう思う?
  • Q28最近メイプル重たいけどそれについてどう思う?
  • Q29エミュ鯖行きたい? 行きたいと思ったらQ30 思わない場合Q31
  • Q30俺もやってるけど正直飽きるよw今のうちに行かないように(’ あと理由は?
  • Q31良いよ!その調子!それで・・・理由は?
  • Q32疲れたでしょ~1回休憩タイム~
  • Q33書き込みたいことお好きにどうぞ
  • Q34書き込みたいことお好きにどうぞ
  • Q35書き込みたいことお好きにどうぞ
  • Q36よっしゃ!質問いくよ~!
  • Q37MPKってうざいと思わない?
  • Q38横ギルみてどう思う?
  • Q39わかりました
  • Q40んじゃぁ詐欺ギルを見てどう思う?
  • Q41わかりました
  • Q42メイプルで新アイテム1個実装されるとしたらどんな分類が良い?
  • Q43そのアイテムの 効果 名前 を書いてください
  • Q44わかりました
  • Q45シグナス団についてどう思う?
  • Q46噂によるとシグナス団って8~10月に実装と聞いているが・・・
  • Q47本当だと思う?
  • Q48自分は悪魔で噂だからそこまで信じちゃいないや
  • Q49自分のブログって結構良くできてると思う?
  • Q50ここで50問目突破!一旦休憩
  • Q51書き込みたいことをどうぞ
  • Q52書き込みたいことをどうぞ
  • Q53書き込みたいことをどうぞ
  • Q54なんとかなんとかをどうぞ(’
  • Q55書き込みたいことどうぞwwww
  • Q56よし休憩終わり!いきまっせ~
  • Q57貴方のリア性別は?
  • Q58貴方のGMの性別は?
  • Q59いぢめくらったことあるの?
  • Q60そっか
  • Q61どう?このバトン長いと思う?
  • Q62でもね意外ともうすぐ終わったりする
  • Q63まぁ続行しまw
  • Q64今メイプルで行きたい場所は?
  • Q65今リアで行きたい場所は?
  • Q66どちらも行きたい理由を言ってください
  • Q67ラッキーセブンの77問目で終わりにしたいから@10問ほどねw
  • Q68それでわ質問
  • Q69ヘネシスってなんで人が多いかわかるよね?
  • Q70わかりますよね~(たぶん・・・w
  • Q71250LVっていつか実装されるんですがそれについてどう思います?
  • Q72そっか
  • Q73さて@4問!
  • Q74このバトンやってみてどう思った?
  • Q7577って良い数字だと思わない?
  • Q76最後に一言
  • Q77お疲れ様でした~^^

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。