FC2ブログ

注目タグ

帝王切開バトン

帝王切開ママ よろしく☆

カテゴリ:育児 回答数:7 作者:6656680

  • Q1帝王切開した理由は?
  • Q2何日前から入院していましたか?
  • Q3手術の準備で嫌だった事は?
  • Q4いざ、手術です。どんな気持ちだった?
  • Q5さぁ、麻酔の開始です。どんな種類の麻酔だった?
  • Q6その麻酔を開始した際、痛かった?
  • Q7手術の際、立会はあった?
  • Q8立ち会った方に聞きます、立会人の反応はどうだった?
  • Q9手術中の痛みはありましたか?
  • Q10痛かった人に聞きます、痛い間何を叫んでいた?
  • Q11手術中、ドクターと会話があった?
  • Q12さぁ、いよいよ赤ちゃんが出てきます。赤ちゃんを出す時、どんな感じだった?
  • Q13誕生の瞬間、何を思った?(何を言った?)
  • Q14カンガルーケアーは出来た?
  • Q15赤ちゃん誕生後、麻酔の種類は変わりましたか?
  • Q16手術後、痛さはどうでしたか?
  • Q17横切り?縦切り?
  • Q18痛み止めを何回使いましたか?
  • Q19夜、寝れましたか?
  • Q20付添い人はいましたか?
  • Q21歩行練習はいつから始まった?
  • Q22歩行練習の際、痛かったですか?
  • Q23ご飯は術後何日目から出ましたか?
  • Q24最初のご飯は、どう思いましたか?
  • Q25術後何日目から、普通に歩けましたか?
  • Q26赤ちゃんに母乳をあげれるようになったのは、いつ頃から?
  • Q27帝王切開をして、貴方の人生どうかわりましたか?
  • Q28帝王切開を悔やんでいる?
  • Q29帝王切開で何か嫌なことを言われた事がある?
  • Q30逆に嫌なこと言った事がある?
  • Q31お見舞いの人は沢山来た?
  • Q32お見舞いは何日ごろが目安?
  • Q33お見舞いで持ってこられて困った物ある?
  • Q34退院は何日で出来た?
  • Q35予定帝王切開ママに一言ある?
  • Q36帝王切開でアドバイスがあったら教えて
  • Q37これは便利!何を持っていくと便利だった?
  • Q38何回帝王切開した?
  • Q39帝王切開してどれくらい?
  • Q40ありがとうございました。またね♪

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。