FC2ブログ

注目タグ

暇な人のためのバトントンバトン

50問バトン^^

カテゴリ:日記 回答数:2 作者:(非公開)

  • Q1このブログ選んでくれてありがと!そもそも何で選んだん^^?
  • Q2へーそうなぁん^^!
  • Q3んまぁーこれからよろしくね^^☆
  • Q4んだらぁー本題に入っていきますでー!
  • Q5名前はなんていうん?
  • Q6自分の名前誇りに思ってる?
  • Q7うちはむっちゃ・・・んだら次いきますよー!
  • Q8なんさぁーい?
  • Q9っえ?なに?50才??
  • Q10あーごめんごめん^^;
  • Q11おーもう11問やんかぁー!!
  • Q12むちゃ早くなぁーい!?驚きとどろき・・・・
  • Q13ってか親友っている?
  • Q14そぉーなん!!私は・・・?
  • Q15好きな曲とかあるぅー?
  • Q16って聞かれて答える人はすごぉい!何でかって?んま別に何も無いけど・・・^^;
  • Q17んじゃー次は好きなアーティストいますか??
  • Q18わたしはちなみに「東方神起」やねん!!
  • Q19かっこええやろぉー♪東方神起☆
  • Q20っえ?なに?かっこよくないってーー!!
  • Q21その発言で皆を敵にしたぞ><
  • Q22あれ?いつのまにか・・・20問過ぎてましたねー^^;
  • Q2320問突破おめでとー((祝
  • Q24んじゃー気分アゲにしていくよ♪!!
  • Q25んだら、何をきこかねー^^;
  • Q26このバトン結構暇ー?
  • Q27暇じゃないことをねがっとこぉー^^*
  • Q28手とか痛くなぁーい?大丈夫かい??
  • Q29中学の時部活何入ってた??
  • Q30へぇーそれは楽しそうだねぇー☆
  • Q31得意料理とかありますぅー??
  • Q32うちはちなみに・・・肉じゃが^^☆家庭的でしょ?
  • Q33この会話からして私はとっても優しそうでしょ??
  • Q34あー!!!30問突破((祝
  • Q35なんだか話す内容無くなったーとかうそうそ^^**
  • Q36ちょっとあせったでしょー??
  • Q37んじゃー次は嫌いなものを言ってねぇー♪
  • Q38嫌いな言葉とかありますかー?
  • Q39嫌いな食べものはある??
  • Q40んじゃー嫌いな遊園地の乗り物^^☆
  • Q41ちなみに私はありましぇーん^^!
  • Q42あーもう少しで終わっちゃうねTuT
  • Q43あなたと話せてよかったよ♪
  • Q44良い思い出が出来たぁー^^あなたも出来た??
  • Q45それは良かった^^!
  • Q46手とか痛いとこない?大丈夫??
  • Q47とってもVery心配だなぁー^^
  • Q48また、何回でもやってくださいねー^^♪
  • Q49っえなに??100回もやってくれるの!!!
  • Q50んじゃー最後に誰に回すかかいてね☆んじゃーバイバイ^^!!!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。

回答した人