FC2ブログ

注目タグ

KinKi Kidsスキに50の質問バトン

KinKi Kidsについて語っちゃえ(笑)少ないから作ってみました(・ω・´)

カテゴリ:アイドル・芸能 回答数:18 作者:ma1109

  • Q1こんにちわ!
  • Q2お名前どぞ☆
  • Q3ファン歴は?
  • Q4よし、このバトン長いけど頑張ろー(笑)
  • Q5KinKi Kidsのどんなとこスキ?
  • Q6やっぱKinKi Kidsっていいね♪
  • Q7好きな曲は?
  • Q8好きな歌詞は?
  • Q9ふむふむ。KinKi Kidsの曲は深いね
  • Q10そういえば、ライブ参戦ある?
  • Q11ソロコン行った?
  • Q12あんまりいっぱい行くとお金が…ね(笑)
  • Q13CDどのくらい持ってる?
  • Q14沢山あるもんなぁ~
  • Q15あたし中古で集めたり忙しいー(笑)
  • Q16って、そんなこと聞いてないやんな(笑)
  • Q17さて、ここからは分けて質問!
  • Q18まずは光一サンからっ
  • Q19どんなとこが好き?
  • Q20ソロ曲で好きな曲は?
  • Q21ドラマ見てた?
  • Q22やっぱ光一サンのイメージカラーは赤ですか?
  • Q23F1の話好き?
  • Q24SHOCK見に行ったことある?
  • Q25階段から落ちるのを真似したことある(笑)?
  • Q26はい、すいません。
  • Q27続きまして剛サンっ!
  • Q28どんなとこが好き?
  • Q29好きなソロ曲は?
  • Q30ドラマ見てた?
  • Q31剛サンのイメージカラーって難しいよねー
  • Q32魚のはなし好き?
  • Q33エンドリケリーって魚、生で見たことある?
  • Q34魚って面白いよね♪
  • Q35さて、最後はfutariについてだよ
  • Q36仲良しKids好き?
  • Q37今までで一番印象に残ってるのは?
  • Q38MC好き?
  • Q39新堂本兄弟のゆるーい感じ好き?
  • Q40好きなCMは?
  • Q41関西弁好き?
  • Q42剛サンのコント好き?
  • Q43光一サンの無茶ぶり好き?
  • Q44それに必死になって答えようとする剛くん好き?
  • Q45それを見て笑い転げる光一くん好き?
  • Q46そんな不思議なコンビが好き?
  • Q47だぁよね☆
  • Q48あなたにとってKinKi Kidsとは?
  • Q49最後にfutariに一言!
  • Q50ありがとうございました!

FC2ブログにログインしている場合は下のボタンから回答ページに移ります。
ログインしていない方はこちらからログインして下さい。