注目タグ

ニート党

コミュニティ概要

  • 画像なし
  • ニートによる、ニートのための、ニート達の結社です。
    正式名:オール・ニート・ジャパン。

    マジ、働くのだるくね〜!
    オレ達に生活保護をくれ〜、でないとオレ達に明日はない。

    手っ取り早く生活保護受けるには、ドラッグ食って、解毒入 院して、薬物依存症って診断してもらい、入院中に生活保護申 請するのが一番!

    なんて、言ってる君達や派遣切りにあって、次の就職先が決 まらないあなたや、フリーアルバイトで明日をも知れない君に 、政府にニート補助金支給要請や、ニート支援や就活相談や情 報交換や政治活動や結社活動からニート同士の互助やドラッグ 解放運動、更正支援まで幅広くニートをサポート出来る政党化 を目指しています。

    党首はこのコミュニティの管理人である森本生馬です。

    位階に就任して会員番号が欲しい方はお気持ちほどだけで結 構ですので、いくらかでも(年に1口5000円〜)寄付をお 願いします。


    振込先は以下です。
    「みずほ銀行
    0003―100210―2971807
    モリモト イクマ」
    まで
    この振込みは、ご自分の銀行口座からどうぞ

    ケータイ:09023215904


    お振込みください。
    この寄付以降、お振込み下さった方のキャッシュカードの 番号が、その方の「会員番号」になります。

    /ネオイルミナティ主宰・結社O∴TALL∴O∴結社IN FINITI主宰・森本生馬まで
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ ライフ/コンピュータ/携帯電話・PHS
管理人 河本@FC2スタッフ
メンバー数 7
開設日時 2009年07月25日

新着トピック

一覧を見る