注目タグ

こころのさぽーと

• 当方の家族に、躁鬱病、パニック障害、リスカ、OD、不眠症 、対人恐怖症を患っている者がおります。

理解を求められ、何かあれば手を差し延べ、ずっとずっと話 を聞き、付き添う事10年。

病で苦しんでいる方は、もちろん苦しい。

それは十分に解っていても、私のように家族や恋人や友人の 側にいて、それらの症状に対し、辛くて、苦しい想いをしてい る方は、私の他にもいらっしゃるはず。

このコミュは、患者さんを支えている方達の立場に立った、 意見交換や、体験談、対応法、弱音などを話す場に作りました 。

私達は、専門家ばかりではありません。
    ネガティブな発言ばかりに心が折れそうになる事もあります 。

けれど、私達はいつか大切な人が完治する事を目指し、願い 、信じて前に進んで行きます。

そんな、長い道のりの途中で、ちょっと弱音をはきたくなっ てしまった方、少し疲れてしまった方どうぞ立ち寄っていって 下さい。

[s:18034]注意[s:18034]
    精神の病、心の病、障害を患っている方の入会はご遠慮下さ い。

悩み、相談などのトピ立ては自由ですが、コメントにての中 傷、喧嘩はしないで下さい。

メンバーが増え次第、気持ちよく利用していただくために、 ルールは随時設けます。
    必ず、確認してください。

参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 会員のみ閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 心と身体/ヘルス・ダイエット/福祉・ボランティア
管理人 krys
メンバー数 15
開設日時 2009年08月05日

このページを閲覧するにはログインが必要です

FC2 IDのメールアドレス
(旧ブログ会員の方はブログID)
パスワード

FC2IDをお持ちでない方は、左サイドメニューの新規ユーザー登録からメールアドレスのみで簡単にFC2IDを取得できます。
FC2IDのサービス追加からブログを追加してご覧下さい。