注目タグ

期待値を狙え!

コミュニティ概要

• コミュニティ題名を変更しました☆

期待値狙い…短期的ではなく、中長期的な稼動で収支を上げ る方法。
    高設定狙い、天井狙い、パチンコボーダー狙い、潜伏確変狙 い、等様々な戦法が含まれ、それらを駆使して稼動する。

天井狙い(ハイエナ)…ある一定ゲーム数になると打ち手に 有利な状況になる台を狙い打ちすること。
    アニマルじゃありません。
    5号機になってハイエナを諦めていませんか?

天井情報や期待値を打つ台の比較に役立つコミュニティにし たいと思います☆
    もちろん雑談もしましょう(´・ω・`)

まずはコミュニティに入ってみては如何ですか(゜_゜)? ?

私一人だと意味ないので…みんなで盛り上げましょう(@д @)

2010/04/10追記
    本日より会員制&承認制にさせていただきました。

4/26追記
    更なるコミュニティ向上の為、簡単にブログ更新、プロフィ ール更新を拝見させて頂きます。ブログ更新の予定がないかた は管理人宛メッセージをいただければ了承しますので
    (^_^)v

より良いコミュニティにしていきますので今後ともよろしく お願いいたします★

管理人 あにまーる

3/16
    スムーズに登録できるよう、承認無しでも参加できるように しました。
    好き嫌い、損得関係なしに情報交流出来れば幸いです☆

タグ
    パチンコ スロット ハイエナ 期待値 天井 解析 稼動 潜伏 潜確 リーチ目 打ち方 ボーダー 猫 止め打ち 釘
    エヴァ エウレカ 新鬼武者 ジャグラー 蒼天の拳 ヴァ ンヘルシング 緑ドン 俺の空 アグネス あにまーる 情報 掲示板
参加承認 管理者の承認は不要
公開レベル 誰でも閲覧可能
トピックの作成権限 会員であれば作成できる
コミュニティカテゴリ 趣味・実用/株式・投資・マネー/ギャンブル
管理人 あにまーる
メンバー数 258
開設日時 2009年09月10日

新着トピック

一覧を見る